LumCo’s note - FFXIV

LumCoが記録するFF14備忘録

  当Blogはプロモーションが含まれています

「宿屋」&「ギルドリーヴ」開放

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

 

Hello~! 

ラム子で~す。

 

 

 

色物と仮面の男が出てきたと思ったら、岩人形との戦闘と相成りました。

 

 

 

 

ヤ・シュトラ姐さんの過去画像を視たら・・

あらあら。

姐さんにしては可愛らしいシーンだこと。

・・と思っていたのに。

 

 

 

 

突然のブス眼鏡で台無しよ。

 

 

 

各方面へ報告を済ませたら「宿屋」と「ギルドリーヴ」を開放できたわ。

その後は、いくつかサブクエストを処理して終わり。

動画は

 

 

 

 

 

今回はね?

上の画像みたいな切り替え動画を作って、各シーンの間に挟んだのよ。

御蔭でチャプター作成が楽だったわぁ~。

 

 

 

00:00:00 オープニング

 

- Main Quest -

00:06:00 「裏切りの代償

00:12:36 「スカイリフトへ

00:13:47 「すべてを奪われた地

 

- Sub Quest -

00:15:21 「うろんな船乗り

00:16:10 「商会から商会へ

00:17:11 「筆まめスウィートニクス

00:18:25 「潮香る国際街商通り

00:19:57 「関税逃れ包囲網

 

00:21:18 エンディング

 

クエスト名にカーソルを重ねると、

エオルゼアデータベース の該当ページが表示されるようにしてあります。

 

 

 

 

チャプターを作るとね?

動画のバーが分割されて、その部分のタイトルも表示されるようになるから、

お目当てのシーンを簡単に視聴できるようになるのよ。

他所様の動画でよく見る機能だから、自分の動画にも付けられて嬉しいわ。

 

ちなみに、緑色の〇が現時点で視聴しているチャプタータイトル。

オレンジ色の〇は、カーソルを当てている部分のチャプタータイトルよ。

便利よねぇ~。

 

 

 

 

今回は、この辺で終わりです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

吉pをはじめとする FF14開発陣の方々と、

情報をシェアしてくださる先輩ヒカセンの皆々様に感謝。

 

どなたさまも 素晴らしい Eorzea Life を過ごされますよう・・ 🕊️

愛を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.