LumCo’s note - FFXIV

LumCoが記録するFF14備忘録

  当Blogはプロモーションが含まれています

このBlogと書いている中の人について

  本ページはプロモーションが含まれています

 

 

 

hello!

ᏞUꮇ'Ꮳꭴ. デース! 

 

広大な仮想世界の片隅で、Game で遊び倒したり、

Blogや SNSなどで文字や画像を垂れ流して生きております。

近頃は動画作成にも挑戦中。

 

FINAL FANTASY XIVというMMOに今更どはまりしてしまいまして、

このたび、FF14ネタ専門の新しいBlogを作りました。

 

複数キャラを育成していることもあり、

自分のための備忘録として色々と調べたり体験した情報を記載しております。

そんな記事の中で1つでも、どなたかの御役に立つことがありましたら嬉しく思います。(ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

「ひとりでも、みんなでも~・・」の「ひとり」に特化したネタが中心となります。

数少ない「みんな」に関するネタは、メインBlogの方に雑多な感じで綴る予定でございます。

 

 

 

 

 とりあえず、「ᏞUꮇ'Ꮳꭴ. 」なんて読むの?

「ラム子」デス。

 

 イヌ 派 or ネコ 派、どちらかと訊かれたらば‥

子供の頃は、イヌも ネコも一緒に暮らしていて、

特にどちらかを溺愛していたわけではないけれど、

その子達が皆居なくなってしまってからは、いつの間にやら ネコ 派になっていた。

 

いつの日か拘りは無くなったように思う。

まぁ、どちらかと言うと、中の人の性質は ネコ っぽぃ。

気まぐれだし、構われ過ぎると逃げ出すし‥

イヌ の着ぐるみを着た ヌコ 的な ナニカ なのかもしれない。

 

現在は、「イヌ 派? ネコ 派?」と訊かれたら・・

 

「どっちも可愛いから好き  でも今 1 番気に入ってるのは、ハムスター ダヨ!」

 

と答えマス。

 

 ᏞUꮇ'Ꮳꭴ. の特性

  • どちらかとゆうとドM属性
  • 小学生の頃「お宅のお子さん変わってますね!」って、親が先生に言われてた
  • 人見知り、人嫌い、いわゆる コミュ障 かと思いきや、ただの面倒臭がり
  • 独り好き
  • 人混みとか渋滞とか行列とか人が多いところ、騒がしい場所は苦手
  • TV 観ない、むしろ 10年前に捨てて以来、部屋に TV が無い

 

 ᏞUꮇ'Ꮳꭴ. の好きなこと

  • 寝る!
  • 美味しいものを貪る!
  • ゲームで遊び倒す!
  • お掃除する!(断捨離ダヨ!)
  • Blog を綴る

 

 こだわりの Blog デザイン

高級 チョコレート の パッケージ のような配色が御自慢の My Blog の デザイン。

何を隠そう、隠しませんケドモ。

 

ある日突然、元 メイン Blog をおもむろに魔改造して出来上がった代物。

何が良いって、背景色が ダークモード なところ。

他所様の記事は、白とか明るい色の背景色が多いので、

虚弱な私の肉眼には非常に つらたん・・・。

じっくり読みたくても、眩しくて目がっ‥ 目がぁぁっ・・・!! の 某 ム〇カ 状態。

 

そんな私的に、「あったらいいな!?」の 小〇製薬みたいな ノリ で、

希望と願望と欲望を ギュウギュウ 詰めにして出来上がったのが、この デザイン なのデス。

私の Blog は、全部 この デザイン に変更したくらい気に入ってます!

 

出来るコトならば‥

 

 

編集画面の背景色も ダークモード に切り替えられるようにしてもらえんものかのぉ‥

はてな Blog さんや・・

因みに、Twitter も、YouTube も、Google も、ダークモード 一択デス。

 

 このBlogの在り方

Eorzeaを旅している間、知りたいと思った物事を アレコレと調べ、

実際に体験 & 経験し、得たコトがたくさんありましたので シェアします。

 

記事を作成する時に心掛けているのは、

未だ知識を得ていなかった時の自分に向けて、必要な情報を詰め込む‥ という感覚。

当時の自分にとって、「あったらいいな!?」の 小〇製薬みたいな ノリ がベース。

 

情報をシェアしてくださった先人の方々への感謝と共に、

過去の自分に向けて書いた情報を置いておくので、

周り廻って必要な人へと、ベストなタイミングで届くコトで、幾ばくかの御役に立てたならば幸いデス。

 

 

 Follow me

Twitter(X) を Follow して頂きますと、Blog 更新のお知らせなどが、

至極稀 もしくは、連投 で届くかもしれません。

中の人の気分によっては、情報遮断状態の時もあるので安定型とは程遠いデス。

 

Blog の更新がない時も、別の ゲーム やら日常の戯言などを呟いたりするコトもあるので、

気が向いたら覗けば良いのではと思う次第。

 

 

 

 プライバシーポリシー

当ブログは、「個人情報の保護に関する法律」に基づき、「個人情報保護の基本方針(プライバシーポリシー)」を定め個人情報の適切な管理・保護に努めます。

個人情報保護の基本方針(プライバシーポリシー)

1.個人情報の利用目的をできるだけ特定し、特定された利用目的の達成に必要な範囲を超えて利用することはありません。
2.個人情報を偽りその他不正な手段による取得しません。取得したときは、本人に速やかに利用目的を通知又は公表します。
3.個人情報を利用目的の範囲内で正確かつ最新の内容に保つように努めます。
4.個人情報の漏洩や滅失を防ぐために、必要かつ適切な安全管理措置を講じます。
5.あらかじめ本人の同意を得ないで第三者に個人情報を提供することはありません。ただし、法令に基づく場合、人の生命、身体又は財産の保護に必要な場合、公衆衛生・児童の健全育成に特に必要な場合、国等に協力する場合は除きます。

 

 当ブログが使用しているアクセス解析ツールについて

当ブログは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。

 

 免責事項

当ブログに掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。


当ブログに掲載されている広告について

【Google Adsense】

当ブログは第三者配信の広告サービス「Google Adsense」を利用しています。広告配信業者はユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookieを使用することがあります。

Cookieを無効にする設定およびGoogle Adsenseに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。

【Amazonアソシエイト】

当ブログはAmazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムであるAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

 

 

 

 

今回は、この辺でお終いです。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

情報をシェアしてくださる先人の皆々様に感謝。

 

必要な言葉が

必要な人に

必要な時に届きますように・・ 

愛と祝福を込めて  *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

゚*。.ღ ⊹⊱ 𝔏𝔬𝔳𝔢 & 𝔅𝔩𝔢𝔰𝔰 𝔶𝔬𝔲 ⊰⊹ ღ.。*゚

𝔱𝔥𝔞𝔫𝔨 𝔶𝔬𝔲.

𝔦 𝔩𝔬𝔳𝔢 𝔶𝔬𝔲.